人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のバーベキューレポ

こんにちわ!みなさん素敵なお盆休みを送っていますか?

先日ざっくりでしたがみぃがVoiceのバーベキューについてレポっておりましたが、みなさまからのリクエストによりもう少し詳しくレポをしたいと思っております\(^o^)/
先日のバーベキューレポ_e0062921_13452529.jpg

まずは自称全バ連会長『涌井』が、せっせと明るいうちからスタンバイ。
先日のバーベキューレポ_e0062921_13452654.jpg


今回はアヒージョだのちゃんちゃん焼きだの、ホッケ焼きだのと全バ連の底力を見せてくれるそうで、女性スタッフはどっかり座って料理待ちを宣言!

先日のバーベキューレポ_e0062921_13452738.jpg

先日のバーベキューレポ_e0062921_13452776.jpg

先日のバーベキューレポ_e0062921_13452815.jpg

先日のバーベキューレポ_e0062921_13452954.jpg

こんな感じです。
まー私たちははまったりさせていただきましたよ。
焼き物もおいしい(^ ^)
先日のバーベキューレポ_e0062921_13452959.jpg


で、ご満悦の涌井。
先日のバーベキューレポ_e0062921_13453044.jpg



とても楽しい宴となりました!

なんでも昨日の夜も涌井はバーベキューをしてたとかなんとか…


やっぱりバーベキューは男の浪漫ですね。普段料理しないあの子やあの子もバチバチ焼いちゃうんですから。

残り少ない夏を満喫いたしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
by hp-stafsf-log | 2013-08-16 13:31 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log