人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝戦!!

いよいよ始まりました!高校野球決勝戦😊


と、思ったら…前橋育英が、宮崎延岡学園を4-3で破り、

見ごと、初出場・初優勝という快挙を成し遂げました〜✨

今回は、見応えのある対戦が多くあり、本当に楽しめた高校野球でした!!

それにしても、

どのチームも礼儀正しくゲームを始め、勝っても負けても、一礼は欠かさず、

大会を裏で支える方たちへもそれを忘れずにいる姿に感動しました😂


また、来年の夏も甲子園での熱い闘いを期待しています⚾





さて、お盆もすぎ、高校野球も終わると秋の気配がしてきます。

私も一足早くタケにカラーチェンジをしてもらいました〜😊

決勝戦!!_e0062921_1573771.jpg






まだまだ暑い日が続きそうですが、気分は秋ちゃんです😁

皆さんも是非っっ💓
by hp-stafsf-log | 2013-08-22 15:07

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log