人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏はこれとともに

あ!やってしまいました(T^T)

かなりの長文を、一瞬で

知らないまに画面がホームに戻ってしまった( ̄▽ ̄;)

『削除』

かなり熱くこれについて書いだのに(T-T)

わっくに負げだぐなぐで書いたのに(T-T)
私の夏はこれとともに_e0062921_0111215.jpg


CD買ったよ♪ってことも書いたし、
画像も沢山はっつけだのに



お客様が嬉しそうに
『アメ女八犬伝』の中に自分の名前があったんです~~(*ノ▽ノ)
って画像見せてくれたこととかもかいだのにぃ。

私の夏はこれとともに_e0062921_0364562.jpg
消えでしまったぁ!!





少しでも、『あまちゃん愛』伝わりましたでしょうか?




「本当に終わるのが淋しい。」と

お客様でご覧になってる方はみんな口を揃えてこう仰います。

『カ・イ・カ・ン』







あ!いや、『同感』です!!

(ここ、花巻さん風に…わがるやつだけわがればいい)




さて、「夏さん」が、あまちゃんとともに過ぎていきます。

空も高くなり、朝夕はかなり過ごしやすくなってきました。

Voiceスタッフも、徐々に秋ヘアや秋ファッションに変わりつつあります。

秋のオススメヘアやスタイルなど相談してみてはいかがでしょうか?

艶を取り戻すヘアケア商品や髪を素敵に飾るヘアアクセも揃っています!

ぜひ、voiceにお出かけください。

週末はまだ予約に余裕がありますので、お早めにお電話でお問い合わせ

下さいね♪

お待ちしております(^O^)/
by hp-stafsf-log | 2013-09-07 00:38

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log