人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new

先日、とゆうかつい昨日の出来事です、、、

ついに我らがvoiceのネット部門を引っぱり続けてくれたsonyのvaioちゃんとサヨナラしました、、、

最近はみんなの言う事もきかずいつも黙りを決め込んでwebページを見せてくれないなんてザラにございました。

そんな日が5日くらい続いて、、、


ついにこっちの堪忍袋の緒が切れました


思い立ったら行動の早いオーナーさん

家電担当相の私、涌井を引き連れて電気屋さんに。




そしてvoiceに新しい家族が増えました^^

new_e0062921_2019263.jpg


i Mac 君です!!!


んもう最高!!!頭よすぎ!!!

Apple好きのvoiceスタッフたちは大喜びでございますぞ。

そして家電担当相、プライベートでもMacユーザーの涌井は今日一日i Mac君の調教(設定等)に明け暮れてたったさっき終了した次第です。

完璧に手なずけました。

うん、いじればいじるほど楽しい!嬉しい!ってか個人的に欲スい!!!

今後とも仲良くなっていきたいところですね。

さて明日から三連休!ラブラ2も明日グランドオープンでございます!

客足をあちら様に奪われてたまるか!!!なーんて。

まぁどちらにせよ予約には余裕がございますので皆様こぞってご来店ください!

では。
by hp-stafsf-log | 2013-11-01 20:31

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log