人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWネイル

遅くなってしまいまして
すいませんでした>_<

すべて私、みぃのせいです(T ^ T)







ついに私の地元湯沢にも
雪がふってしまいました(´Д` )

こんなに寒ければ
そーですよね。

新潟市もそろっと
降ってしまいそうですね>_<






ではでは本題へ‼︎

ヂャヂャーン(((o(*゚▽゚*)o)))


NEWネイル_e0062921_19574672.jpg



久しぶりにネイルお披露目です(*^^*)

前回は確か夏っぽい
ネイルだったような>_<

今回は大人でシックな
感じにしましたー‼︎


これでみぃも
大人の仲間入りです(o^^o)笑


みなさん大人になった
みぃを見に来て下さいね笑

お待ちしておりまーす(*^o^*)
by hp-stafsf-log | 2013-11-13 19:46

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log