人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初☆体験

さてさて、今年もやってきましたよ冬将軍さん、皆様お風邪などひいてないでしょうか?
しっかり冬支度しましたか?

衣替え、タイヤ交換などなど雪国な冬は大変ですね!

僕も最近はタイヤ交換してきました!
まぁなんてゆうかこんな事でもないと実家に帰ることもないんで丸々二日のーんびりと、そして一度も家を出ることのないまま実家を堪能してきましたぜ。

なんせ今タイヤ換えなかったら多分正月の帰省ができないくらい降ってしまう我が家。

いつかあそこに住むこともあるのかと思うと心が滅入りますw

さてさて、話は変わりますが齢29年生きて最近あることを初体験をしました。




オムツ替え

です。


もちろん幼児のね。

ひょんなことから3時間ほど姪っ子と二人きりになるとゆう出来事がございまして。おじバカの僕としてはなんのプレッシャーもなくなんかぐずったらバナナでもあげとけばなんとかなるだろうと思って呑気に遊んだりしてたんですがね…

まぁ楽しく遊んでたわけですが


ややっ…


こいつ…


してやがる…


察しましたね。

匂いで

気付いてから10分ほど見て見ぬ振りをかましてたんですが流石に良心が痛みましていざ!!!


むむっ………


あっ…


あーっっ…

(察して下さい)





この小さな暴れん坊将軍との毎日の格闘本当にご苦労さまです!!


◯△☆□◯★等色々あったと姉に報告

『そんなことの世の中の母親みんなやってるんだわ!』

世の中の母上様!!!!!

尊敬いたしますぞ!!!


少しだけ世の中の事が分かった未熟者の涌井でした。
by hp-stafsf-log | 2013-11-30 23:35

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log