人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日のワンシーン。

店に沢山の雑誌があるのですが、中でも一人暮らしの私にとって興味深いのが、
『オレンジページ』ですッッ(^O^)♪ こう見えて(?)けっこう料理とか好きなんです。
ある日、お客さんとオレンジページを見ながら
『おいしそうですね~!』 『これなら簡単に作れそうですよね~!』
なーんて会話を楽しんでいると・・・。

Sオーナーがやってきて一言。

『料理なんかしないで仕事しろっ!!』


 皆さん、くれぐれも誤解しないで下さいッ!!
 仕事をサボってるわけでも、なまけてるわけでもないんです。
 年末は人一倍大忙しのアヤです☆ (あわてんぼうなため)
 お客さんの髪の毛を踏んで滑って転んでしまった事もあるアヤでしたッッッッ♪
 
by hp-stafsf-log | 2005-12-10 19:46

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log