人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりです。

いよいよ年末ですねー(*^o^*)
2014年が迫りつつあります!!!
たまは今年も去年に引き続き
東京で年越しカウントダウンを
してきたいと思っております!!!
渋谷のど真ん中辺りで迎えようかと
たくらんでおります( ̄▽ ̄)






お話は変わって
先週、朱鷺メッセで開催中の
篠山紀信展に行って参りました!





ひとりです。_e0062921_2118245.jpg






お気づきですか?
ガラス越しにうつる一人ぼっちの影。
はい、もちろん一人で行ってきました。



写真展へいくのは初めてだったのですが
まぁなんともあんなに大きなスケールの写真を見たのは初めてで
圧倒されっぱなしでした。





芸能人の写真ばかりだったので
ちっとも飽きることなく食い入るように写真を見つめていました。
そしてやはり、海老蔵の横顔きれいすぎました。



最後に証拠写真を撮ろうと
がんばった結果がこちらです。
ジョンレノン、オノヨーコ、タマキリナのコラボです!笑







ひとりです。_e0062921_2118315.jpg






来月はどこに行こうかまだ考え中です( ^ω^ )
by hp-stafsf-log | 2013-12-26 20:30

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log