人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初ぶろぐぅ〜!

明けましておめでとうございます!
たまです(*^_^*)
どうかみなさんにとって
素敵な一年になりますように!



ということでみなさんお待ちかね?の
たまの年越し東京旅についての記事です。



夜行バスに揺られ大晦日の朝に
東京につきました!
友達と合流してまずは上野へ!!!
今回は観光メインということで
行ってきましたよーー!





アメ横!!!!




新年初ぶろぐぅ〜!_e0062921_19561099.jpg






浅草寺!!!




新年初ぶろぐぅ〜!_e0062921_1956961.jpg







そして新宿駅のイルミネーションと共に!!(顔にも注目です!)





新年初ぶろぐぅ〜!_e0062921_1956932.jpg








カウントダウンは居酒屋さんで
知らない方達と一緒に盛り上がりました!
元旦の午後には帰ってきてしまったのですが
なかなかの良き思い出になりました*\(^o^)/*



新潟に帰ってからもひたすら飲んで飲んで…笑
わたしにとってはとっても
活動的なお正月でしたが
かなりリフレッシュできました!



また今年も一年元気いっぱい頑張りますので
よろしくお願いします!!!!
by hp-stafsf-log | 2014-01-09 19:35

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log