人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜展

先月、東京まで恐竜展を見に行ってきました!!!


わたしの私物、ピアスだってメイクポーチだってぬいぐるみだって恐竜です!!
そのくらい恐竜がだーいすきな私はこの日を今か今かと心待ちにしておりました(>_<)



恐竜展_e0062921_18365798.jpg





入る前にパシャリ!!!!!!






恐竜展_e0062921_18365541.jpg





チラッ。。笑





なんと博物館の中は
撮影OKなものがほとんどでした!!!





あまりのスケールに見上げております。







恐竜展_e0062921_18365717.jpg







一緒にも撮りました!




恐竜展_e0062921_18365510.jpg





もはや大きすぎて
フレームアウトギリギリです!!!!





恐竜展_e0062921_18365632.jpg






いやぁ。なんて素敵なんでしょうか。
あのフォルムといいなんといい。
たまらんです!!!!
大興奮のまま東京を後にしました。。。
もうここでは表しきれないくらいに
楽しかったです!!
本当に新潟でも開催してほしいくらいです(~_~;)



今月はまた写真展に行く予定です!
後日ブログにアップいたします!
色々な世界観を見るって
とっても勉強になります!!!
次回もお楽しみに*\(^o^)/*笑
by hp-stafsf-log | 2014-03-09 18:16

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log