人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

こんばんは!
最近、冷え込むこのごろ。
今日はとても温かい日でした。
このぐらいがちょうどいいのですが、
夜になると寒いです。

このくらいの寒さなら耐えられそうですが、冬の寒さが心配なたけです。




この時期、とても美味しいものが多くて困ります…
食欲の秋_e0062921_17361620.jpg


サンマだったり、
キノコだったりと美味しいものが盛りだくさんです!
ついつい、食べ過ぎてしまう自分がいます。
そもそも、サンマもキノコも好きじゃなかったのですが、
この歳になって好きになりました。
お酒も美味しく飲めるようにもなりましたし、


こんな話をお客様にしていると、
24歳にして、好みがおじさんみたいだよと言われてしまいます。笑


先日、シオさんのブログにあった、
健康診断をしたら、
結果は聞くまでもなく悪いことでしょう!笑

美味しいものは程々にしていきます。
by hp-stafsf-log | 2014-10-26 22:18

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log