人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにっ‼︎

こんばんは‼︎


みなさーーーん‼︎

ついに明日は
社員研修ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))




わたしたちは
九州まで飛んできます(≧∇≦)



わたしと玉は
入社して初のことなので
ドキドキわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


九州なんてそうそう
いかないですよねー(>_<)


そのためvoiceは
水曜日までお休み
させて頂きます(>_<)


きっと食べ歩きツアーですね( ̄▽ ̄)

食べるし歩くし
なんとかなります笑

まん丸になった
わたしたちを
待っていてください‼︎笑




ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。



旅行レポートは
Ayaさんにバトンタッチです‼︎



それでは‼︎
木曜日にみなさんのお越しを
お待ちしております‼︎
by hp-stafsf-log | 2014-11-09 21:21

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log