人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てますね?

おはようございます!
今日も元気なアヤです!!


寒くなってきて、毎日着る服も迷います。

そんなわたしにふりかかってきた
とある日の出来事。

後輩にこう言われたのです。



アヤさんか。

スギちゃんかと思ったら、アヤさんだった。。


『!!!』


後輩、とだけ言いましたが誰がそう言ったかは皆さんもうお判りになりましたね。


そんなわけないじゃん。


すると。

先輩にまで、。


『スギちゃんにしか見えない』

『スギちゃんですか?』

と言われ、、


写真撮るから見てみ?(客観的に)


似てますね?_e0062921_9353949.jpg



このようによく分からない表情になるのも無理はありません。


あ、前髪、また切りました012.gif


ちょっとスギちゃんに見えてきた。。


似てますね?_e0062921_9354169.jpg



こうするとよく似ている。。。


よく分からない表情にもなりますよね。


新しい着方を模索中です。
by hp-stafsf-log | 2014-11-23 09:17 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log