人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 ♡始動

新年あけましておめでとうございます♡

voiceは3日からスタートをきりましたが、

わたくしのみ本日より、仕事始めとなりました。

本年もよろしくお願いいたします!!



さて、早速ですが今年、私の目指すことは・・・

「いつも通り・現状維持」

です(笑)

いや!!

笑ってはいけません!!

この二つの目標達成のためには様々な努力が必要です。

家族やスタッフのみんなの支えが必要ですし、

お客様から頂くパワーは底知れません!!

身の回りの変化もしっかり受け止めながら、

若いスタッフちゃんたちから刺激をもらって

この二つの目標を達成できるようにがんばります!!




voiceから皆様に笑顔と元気をお届けいたします




                                                                                       〜千鶴〜
by hp-stafsf-log | 2015-01-06 10:18

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log