人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ ここは!!

昨日は、停電のため店を休止いたしました。
昨日は……

いつも通りに起きる僕。
外の荒れ模様に気付く僕。
いつもより30分ほど早く出る僕。
駅に行って行列を見る僕。
すかさず諦めバス停に急ぐ僕。
またまた行列を見る僕。
少し待ちバスが来たが乗れない僕。
少し待ちバスが来て目的地が分からないバスに乗る僕。
新潟駅に向かわないバスに乗ってしまった僕。
お金を払って結局頼るのは自分の足だった僕。


ようやく駅に着いた僕。
学生が沢山いてなぜか笑われる僕。
2年ぶりの朝マックを堪能しようとレジに向かったがホットコーヒーしか用意出来ませんと言われる僕。
コーヒーはおかわり自由と書いてあったので言ったら睨まれながら注がれた僕。
その後オーナーから駅まで迎えに来ていただいて店に着く僕。
それからはそれはそれはあったかいひと時を過ごしました。
いつもの風景がいつもより穏やかに見えました…
by hp-stafsf-log | 2005-12-23 20:01

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log