人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama♡Set

たまです(^_^)☆



昨日はバレンタインデーでしたね!
voiceでもご来店されたお客様に
ほんの気持ちのチョコレートを
プレゼントさせていただきました016.gif



そして、わたしも個人的に
ひっっっさしぶりに作ってみました!




料理が大の苦手なわたし。。
もちろんキットを使用です(^_^)☆笑




ですが、、、ツラかった。




キットなのにツラかった。





やっぱりダメなんです。
かわいく作りたいという気持ちが‥‥
わたしには備わっていない‥‥あぁ‥‥



何度、もうやりたくないよぉ〜(T ^ T)
と妹の背中にしがみついたか‥‥‥
何度、励まされたか‥‥‥
ねぇちゃん失格です‥‥‥‥



もうわたしくらいになると
なんの気持ちもなさすぎて写真すら
撮っていません。笑




他の部分で女子力を上げることを
硬く決意しました。23歳の冬。






わたしの中で女子力を感じられると思われるのは
かたくなに伸ばし続けている


ロングヘアー!!


でしょうか????



髪の毛であそべないなんて


そんなのいやだぁ〜〜〜〜



なので基本的に肩より長いことが多いです!



とにかく髪の毛いじくりまわすのだけは
昔っっから大好きです053.gif053.gif053.gif







先日もお友達が結婚式にお呼ばれのため
わたしにやってほしいと
セットに来てくれました!!







tama♡Set_e0062921_21194083.jpg






ルーズな編み込みスタイル!!







いんや〜もう楽しすぎて
実際に仕事してる最中は大興奮です066.gif072.gif









この大好きな得意分野を活かし
他の分野では補えない
女子力を補っていこうと思うたまでした035.gif
by hp-stafsf-log | 2015-02-15 20:52

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log