人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当番。

Voiceでは当番制なるものが存在致します。




まずは朝礼当番。


毎日日替わりで交代する為、約1週間で回ってきます。


私はなぜか休み明けに回ってくることが多く、「中さん今日朝礼です!」とみぃに言われるわけです。



「えっ!もう私!?」



と思う事もしばしば。









さて朝礼当番のお仕事は何かと言いますと、名前の通り朝礼はもちろん、終礼の仕切りもありの、入口の窓拭き&マットの掃除機かけが主な仕事内容です。








そしてもう一つ毎日日替わりなのがコレ!
当番。_e0062921_15373217.jpg



まさしく私がリアルタイムで書いているブログです!!






コレもまた、あっというまに回ってきます。油断しているとヤバイです!焦ります!!
ネタがない時はネタ探しの為に店内をウロつきます(笑)




1週間の内容をチェックして被らないように。とか結構頭を悩ませる事もしばしばあります(T ^ T)




昨日は休みだったにもかかわらずネタになるような出来事もなく、このような結果になってしまいました…。














明日は先日改名したばかりの『たけ☆』の登場です!



どんなネタを出してくるのでしょうか?


皆さんお楽しみに〜♡
by hp-stafsf-log | 2015-02-24 15:08 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log