人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッサリカット!

2月も明日でおわってしまいます!!!







あぁ〜ぁあわわわ〜





シンジラレナイ‥‥‥_| ̄|○






もうあっっっという間に春がきますね!!!




わたし、春になりかけるあの時期は
毎年なんだかソワソワしちゃうんですよねー




でもでも、はやくアウターを
着なくてもいいくらいに
暖かくなってほしいですね041.gif







先日、お友達のユキちゃんが
カットでご来店〜〜!!!
わたしのカラーモデルさんの時から
ずっと来てくれています!!
今回はシオさんにカットをお願いしました!!





胸あたりまで伸ばしていた髪を
バッサリカット!!!!
いち早く春ヘアーに♡








バッサリカット!_e0062921_22123964.jpg







バッサリカット!_e0062921_22124015.jpg






短いのめちゃくちゃ似合う〜!!



かんわいい〜〜053.gif053.gif053.gif



NEWヘアーをたのしんでね!!!







みなさんもNEW春ヘアーにしてみませんか??
気分も新しく、素敵な春を迎えましょう!!!
いつでもお手伝いさせていただきます056.gif
by hp-stafsf-log | 2015-02-27 21:42

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log