人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は…。

突然ですが、私はディズニーランドという所にかれこれ20年近く行っていません。




最後に行ったのは・・・。

遠く遠く昔、中学3年の修学旅行であります。




しかも、ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテンしか乗ってません(T ^ T)






ディズニー好きのお客様が沢山いるので、この話をするとかなり驚かれます( ̄▽ ̄)



言葉にはしませんが、若干引いている方もいると思われます(T ^ T)





そりゃそうですよね〜。





自分でも女子力低いなぁ〜って思いますモン( ̄^ ̄)






そんな私ですが、ディズニーグッズは沢山持ってます(笑)






そう!そうです!!!

心優しい方々がお土産を買って来てくれるのです♡




もうありがたいったらありません♫




つい先日もこんなステキなお土産頂きました♡


実は…。_e0062921_17255940.jpg



こんなカワイイチョコ初めてです♡♡






食べるのもったいないくらいの可愛さです♫




ディズニー行ってない歴は年々更新しております。


が、色んなお話が聞けたり写真を見せてもらったりと、行ってないくせに行った気になっています(^∇^)






もしも行く事になりましたらご報告致しまーす♫





※ちなみに今のところ予定は全くございません。。
by hp-stafsf-log | 2015-03-19 16:58 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log