人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸祝🌸

こんにちは

生憎の雨と低い気温で

せっかく咲いた桜の花も寒そうに

つぼみを固くしてしまったように見えますね。

その代わり、あっという間に散らずに

少し長く愛でることができるので

悪くないような、、、そんな気がしています。

今週は幼稚園保育園〜小学校〜中学校〜高校〜大学と

連日どこかしらで入学式がとり行われています。

ここを覗いて下さっているかたの中にも、参列なさった方もいらっしゃると思います。

改めて

🌸ご入学おめでとうございます🌸

新生活、ドキドキしますが、どぉ〜〜〜〜〜んといきましょう

お弁当作りが始まるかたも多いですよね?

毎日のルーティーンにしてしまえば。。。こっちのものです!!

好きなものいっぱい詰めてあげて、子供やご主人の午後のテンションあげてやりましょう!!














でも、、、

やっぱり毎日は、、、

辛く感じることも当然あります。

そんな時は

voiceでリフレッシュしませんか?

好評の炭酸泉やヘッドスパで溜まった疲れとサヨナラして、

スタッフとの会話でストレス解消!!

いかがですか!?

当日予約も承ります♡

ご来店心よりお待ちしています
by hp-stafsf-log | 2015-04-07 12:55

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log