人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫してますか?

本日はGW真っただ中の5月4日〜みどりの日〜です。

月曜日なのでvoiceは定休日ですが、ブログのみ変則で更新させていただきます。

さて、昨日今日と新潟県内の各地では「成人式」が開催されています。

voiceでも晴れの日のお手伝いをさせていただきました。

毎年、1月以外にも開催される成人式のお仕事をさせていただけることはありがたく

シアワセなことです。

特に、今年度に新成人となられる方は、、、

なんと!!

voiceと同い年!!

なんです。

voiceも20歳になるんです😄

新婚のご両親のお腹にいたあの子が

ママやパパに抱っこされてvoiceで初めてカットを体験したあの子が!!

もう成人。20歳かと思うと。。。

流れた年月に驚かされるばかりですね。












さて、明日は祝祭日の時間での営業となります。

ご予約もまだ余裕がありますので、ぜひご来店ください!!

明日のお電話お待ち致しております。
by hp-stafsf-log | 2015-05-04 10:20

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log