人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってます!

こんばんは
みぃです(((o(*゚▽゚*)o)))




前のブログで夏までに3キロ減!
と公言しましたが、、、








厳しい、、、かも、、、しれないです、、、笑




意志が弱いですね、、、_| ̄|○

頑張りが足りないのか、、、





スポーツを始めたと言っても
週1しか行けてないですし、、、

ちゃんとしたダイエットは
してないんですよね( ̄▽ ̄)


でもやっと汗をかくようになって
わたし気づきました‼︎


とーーーーっても気持ちが良い‼︎

ただ暑くて汗をかくのは
ベタベタして嫌ですが
スポーツをして汗かくのは
最高ですね♡

あと入浴中も汗が出るまで
浸かるようになりました♡


これ続けたら少しは
変わるのかな?と期待して
毎日お風呂ためてます( ´ ▽ ` )笑


あっあと入浴後のストレッチも
忘れません!

からだがかたいと
痩せにくいらしいです!


あとは、、、
ボディクリームを塗りながら
マッサージですね!

これも毎日かかさず
やってます!

やっと習慣付いてきて
なにか忘れると違和感を
感じるようになりました、、、




みなさん変わっていくみぃを
見守ってください( ̄▽ ̄)

みぃ頑張ってます!





もう顔が丸いなんて
言われたくありません笑
by hp-stafsf-log | 2015-05-09 21:49

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log