人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

はじめまして☆
4月から新しくvoiceの仲間入りをしましたるぅです!!!

今日は初めてのブログ投稿ということで私の自己紹介をします☆

名前:細貝瑠美
生年月日:平成6年4月27日
出身:新潟市西区
好きな色:ピンク、白
好きな芸能人:瑛太
好きな食べ物:生ハム、チョコ、エナジードリンク
です!!!!!!!!!

最近は生ハムご飯にハマっています☆
生ハムを海苔のように巻いて食べるんです!!!!!
オススメなので是非試してみて下さい003.gif
エナジードリンクも大好きなのですが、シオさんから禁止令が出ているので最近は控えています、、、

私のこと少しでも知っていただけたでしょうか?!


入社してから早いもので1ヶ月たちました!
先日シャンプーテストにも合格しました!
これから覚える事もたくさんですが笑顔で頑張りたいと思います!
みなさんるぅをよろしくおねがいします056.gif011.gif


この写真は入社初日に撮ったものです037.gif
オーナには1ヶ月で顔が変わったと言われます066.gif066.gif
変わった顔を見にきてください012.gif
はじめまして!_e0062921_18464973.jpg



来週のブログには相方のぐぅが登場です!!!!
お楽しみに☆
by hp-stafsf-log | 2015-05-10 19:17

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log