人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ブーム!! and 32birthday☆

おはようございます!!

昨日はお休みを頂き、長野に遊びに行ってきました。

つい先日もゴールデンウイーク中善光寺に行ったお客様から、お土産も頂きました。
前の日になんとタケも善光寺に行っていたようです。
私のお友達も、なななんと同じタイミングで善光寺にいたそうです。

今朝わっくも 俺も今月行こうかな!とつぶやいてました。
そして、先ほどいらしたお客様も来週善光寺に行くんだそうです。

なんでしょう! 
Voiceで巻き起こっている善光寺ブームはッ!!

オススメです。

このソフトクリームが本当に、びっくりするくらい美味しかったです。

大ブーム!! and 32birthday☆_e0062921_13585496.png


コーンの部分が、ラングドシャクッキー? のようになっていまして・・・
すごくないですか???

写真で美味しさが伝えきれないのが残念ですが。
これから善光寺に行く方がいらっしゃいましたら、道中にありますので是非ご賞味下さい!!




そして、私事ではございますが、

本日5/14に誕生日を迎えました!! 

どの写真をどう見ても7歳の甥っ子に激似な童顔ですが気がつけば今年で32歳!! 024.gif
誰よりも自分が一番しっくりきてませんが。これは本当です037.gif


今朝はスタッフのみんなからお祝いのプレゼントを頂きました〜〜060.gif067.gif003.gif

大ブーム!! and 32birthday☆_e0062921_1413529.jpg


ありがとうございます!!

先日お客様からも、誕生日ケーキを頂いたり・・・
今日は朝からお客様、友人、家族からお祝いメッセージもたくさん頂きました。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを自分なりに形にして、美容師としても、人としても成長しこれから素敵な女性になりたいと思います。

本日も7時まで元気に受付中です!

皆様のご来店をお待ちしております!!!
by hp-stafsf-log | 2015-05-14 14:19 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log