人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約10年のありがとう①

いきなり本題に入らせていただきます!

2005年の9月に始めたこのvoiceBlogも、早いもので10年を迎えようとしています。

毎回の更新を楽しみに待っていてくれる方が1人でもいてくれるのは本当にありがたく、嬉しい限りです!

voiceBlogはこれからも続いていきますが、
私の更新は今日を除いてあと1回となりました。

お目汚しにしかならないような文才のない私の記事にコメントを下さった方には感謝でいっぱいです!ありがとうございました♡

これからのvoiceBlogも今までと変わらずスタッフが交代で更新していくので楽しみにお待ちください。

私はどうするかって?

はい。
長い人生経験を存分に発揮して、
ダルビッシュ有選手や、パンチ佐藤さんのように主に人生相談を主とした会員向けの高額有料サイトを運営させていただく

ことは決してございません。

これからも今までと変わらずスタッフの影となって店に立たせていただきますので003.gif
今まで通りよろしくお願いいたします!





by hp-stafsf-log | 2015-05-19 15:18

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log