人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お懐かしい

おはようございます!!朝から蒸し蒸し暑いです・・・今年の梅雨はなんだか空梅雨な感じですね。早く梅雨が明けてピーカンな夏が早く来てほしいです。


そんな暑い日が続く中、朝から事件が起こったのであります。


お懐かしい_e0062921_1093658.jpg

バックトゥーザフューチャー。。。
お懐かしい_e0062921_10193964.jpg


!!!!!
お懐かしい。やはり犯人はこの方。
お懐かしい_e0062921_10104350.jpg

アヤ氏。証拠写真風にポージングさせました。
なんでも今期のUTらしいです。
わたくしシオも「グレムリン」のギズモがプリントされたとてもいかしているUTを持っておりますが、アヤ氏のバックトゥーザフューチャーTには脱帽です。アメリカでは近々ドキュメンタリー的な映画を公開予定だとかなんとか。。。さすがアヤ氏。先取りですな〜。でもなー知ってる人はシオと同じく大爆笑ですよね。うん。一撃で吹き出します。




マイケル・J・フォックス・・・・・懐かしい。。。
お懐かしい_e0062921_10195614.jpg

by hp-stafsf-log | 2015-07-15 10:17 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log