人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりこのお方!!!!

こんにちは。シオです。

今日は久々暑いですね〜。もう夏が終わっちゃったのかと思ってしょんぼりしていました。まだまだ残暑厳しくいてほしい今日このごろです。

さてさて話はあのお方へと移ります。
voiceブログですべらない方。。。そうです、久々のアヤさんネタですぞ〜!お待たせ致しましたっ!!
もちろんアヤさんの許可はおりております。全国のアヤさんファンの方、ご安心を。

え〜最近ではめっきりメガネをしなくなったアヤさん、もしかしたらメガネのアヤさんを見た事ない方もいらっしゃると思います。昔はいつもいろんなメガネをしていたんです。もちろんアヤさんは目が悪いのでガチのメガネです。

そして昨日、久々にアヤさんがメガネで登場。

はい。これ。
やっぱりこのお方!!!!_e0062921_1348839.jpg

う〜ん、なんかやっぱり昔とは違うな。痩せたからかな。うん。あまり似合っていない。


まてよ。

ん?

誰かに似ている。だれかな〜でれなんだっけな〜。。。

そんなときタカシが(涌井)、

「しおさん、今日のアヤさんて・・・・」

「亀井静香に似てません?」

やっぱりこのお方!!!!_e0062921_13511717.jpg


(爆)

やっぱりこのお方!!!!_e0062921_13515494.jpg


!!!!



ほほほほんとだ〜〜〜〜〜!!!!(爆)

そうそう、亀井さんに似てるんだぁあっぁぁぁ!!


しかも昔の亀井さんね。
やっぱりこのお方!!!!_e0062921_13532985.jpg

こっちの方。ね?メガネのフレームがそうでしょ?


もちろんアヤさんに許可とってますよ。大丈夫です。怒られませんから。
by hp-stafsf-log | 2015-08-28 13:55 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log