人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆





こんばんは!
みぃです!









先日たまちゃんと一緒に
共通の友人の結婚式の二次会に
お呼ばれしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))



わたしは今年で二次会参加
2回目になりますが、
とっても幸せな気持ちになりますね!





二次会には新郎新婦の
地元の友達ばかり、、、

わたしたちはどうしていいのか
わからず最初は
すみっこに座っていました、、、笑


結婚式のダイジェストが
流れた時は少しうるうるっと
してしまいました(;_;)
たまちゃんは泣いていました( ̄▽ ̄)



友人の幸せは
本当にうれしいですね♡
わたしもたまちゃんも
幸せな気持ちをいっぱい
頂いちゃいました( ´ ▽ ` )♡


おめでとう☆_e0062921_22314190.jpg





わたしは10月にも二次会からですが
お呼ばれがあります!

今がラッシュなんでしょうか?笑

お客様でもヘアセットの予約が
たくさんです!



みなさんも結婚式のヘアセットは
ぜひvoiceでお待ちしてます!





by hp-stafsf-log | 2015-09-15 22:19

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log