人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ

本日はタイトルの通りクリスマスイヴでございます。

生きてきてまともにクリスマスというものがなんなのかよくわかってません。
ケーキを食べて終わるというのが我が家のしきたりで、
正直なことろ我が家にはサンタクロースという方々がやってきた覚えがありません。

プレゼントも恐らく年中さんくらいまでだったような気がします。

いつしか現金主義になったことを忘れません。笑

なんとも、可愛げのない子供時代だったのでしょうか…


クリスマスと関係ない日に
いきなりヘリコプターをプレゼントでもらったことがあり、
我が家の蔵に隠していて
本当はクリスマスプレゼントだったということをカミングアウトされたことは忘れません。

そして、初日で大破したことも…



そんな子供だったからこそ、
甥っ子や姪っ子にはサンタさんを信じていて欲しいと思っているおじさんです。


大きくなるのが楽しみだなと思う今日1日でした。


もちろん、今日はなにも予定はありません!
明日のクリスマスもvoiceは元気に営業してます!
お待ちしてますね☆




by hp-stafsf-log | 2015-12-24 19:47

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log