人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年師走感じてます!

2015年最後のブログ投稿になります!
Ayaです!

本日のお客様です。

2015年師走感じてます!_e0062921_20113808.jpg


毎月必ず来店してくれています、りょうこさん。年数もかなり、長いお客様です。
年の瀬ということで毎年恒例のヘッドスパをしていって下さいました。

今年もありがとうございました(^^)

そして、こちらは先日カラーで来店のやすこさんです。

2015年師走感じてます!_e0062921_20113801.jpg

ブリーチで細かくハイライトを入れて、立体感を演出しました。

2015年師走感じてます!_e0062921_20113984.jpg

2015年師走感じてます!_e0062921_20113943.jpg

厚めの前髪には、ハイライトと、ローライトを。
かわいいです!♡!♡

ホイルワークは、いつもと違うカラーをしてみたい!
そんな方にオススメですo(^▽^)o

私も昨日、2015年最後のカラーをるぅにしてもらいました!

ブリーチした髪に、アンティークシルバーを入れてもらいました☆☆

是非、皆様も年の瀬に、2015年最後のヘアチェンジ! してみてはいかがでしょうか?(^^)

スタッフもそれぞれスタイルチェンジしていますので、ご来店の際はチェックしてみて下さいね012.gif072.gif

そして、、、
ついに残りの営業日があと2日となりました!!

…ということは!!!

涌井貴志のグランドフィナーレも近いです。


私にとって、初めての後輩。
一緒に働くのもあと2日007.gif051.gif


30日まで、涌井貴志ノンストップです!
是非いらして下さい!!

私も30日は絶対、。、泣くに決まってますね。はい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!


by hp-stafsf-log | 2015-12-28 19:54 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log