人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまだけんた

がvoiceに新規加入致しました!!そうです!新入社員です!!

年は少し前に入社した『ぐぅ&るぅ』と同い年です。もう浜田健太本人からの挨拶はあったのですが、私からももう一発。
はまだけんた_e0062921_13462735.jpg

voiceのセット面の横に『wanted!』的な感じで自己紹介ポスターが貼られています。
好きな食べ物は『ラーメン、肉』ここからは今時の男気溢れる青年だということが分かります。好きなスポーツ『バスケット』ここからどうやらカッコ良さげなのも分かります。
私の見解だとサッカー、バスケットをしている男子はカッコいいみたいな定義があります…
そして最後にこのポーズ。
はまだけんた_e0062921_13462712.jpg

チェケラッチョ風。

どーですか!このポージング。なかなかチェケラッチョは出来ませんよ、私、彼に相当期待しちゃってますよっっ!


まだ浜田健太を見ていないというお客様、是非voiceにいらしてください!そして話しかけてやってください!

はまだけんた_e0062921_13462893.jpg

※香田晋でありません。

by hp-stafsf-log | 2016-01-21 13:18 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log