人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のヒット

についてお話しします。

まずはこの写真。
最近のヒット_e0062921_13004572.jpg

きれーい♡
どこだと思いますか?そうです。我らが街、新潟シティでございます!先日の寒波でまたまたこんなに色っぽい景色になっていたんです!で、思わずパシャり。よって、ヒットです。

続きましてはこれ
最近のヒット_e0062921_13004679.jpg

シュアーのイヤホンです!
7年くらい使っていたイヤホンがクタクタになったので奮発して購入。ダイナミックサウンドと書いてあり、重低音がステキに聞こえます。なんでも金賞受賞したみたいで、かなりの代物。たまたまビックカメラに行ったらあったので即購入。高いですけど確かな逸品でございました。こちらももちろんヒット!

そして最後のヒットは
最近のヒット_e0062921_13004648.jpg

どどどどーん!
『とりやさいみそ』の鍋の素。
これはちづるさんがずっとオススメしていたやつで、食べたい食べたいと思っていたのですが、なかなか売っていないんです(T ^ T)そしたら先日の『マツコの知らない世界』の鍋特集で、マツコが大絶賛していたんです!これはますます食べたーいと思ったら、ちづるお母さんが提供してくれました(T ^ T)嬉しすぎます!そして速攻食しました!



うまぁぁぁぁーい!特にモツと味噌とのハーモニーがなんともいえなぁぁーい!!ビールがグイグイ進みます!これは間違いなしの大ヒットっっ!皆様絶対におすすめですー!
ちなみに『とりやさい』は『鶏野菜』ではなく、『取り野菜』の意味らしいです(笑)なので、野菜がたっぷり取れるよ!っていう意味らしいです。




かなり駆け足でのマイフェイバリット紹介でしたが、皆様もぜひぜひ参考になさってください♡そして私にも最近のヒットを教えてくれたらかなり嬉しいです、はい。

それではごきげんよう。
by hp-stafsf-log | 2016-02-11 12:47 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log