人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝

からのお手伝いでした( ^ω^ )


早朝_e0062921_12461984.jpg

保育園の先生の『このみ』さん。とっても素敵できれーーーいなお客様です♡
今日は保育園の卒園式で、このみさんは卒園児の担任の先生なので袴での卒園式でした。わたくし塩原が気合いを入れて袴着付けとヘアセットを担当しました!

早朝_e0062921_12462092.jpg

ステキですぅ♡学生さん達とはひと味違う大人の女性の仕上がり♡
袴はなかなか着れる機会がないので、わたしは羨ましいです。とってもお似合いでした(^O^)



3月は卒業シーズンでちょっぴり寂しいですが、4月は出会いの季節。
みなさんにとってステキな4月になりますようにvoiceスタッフは応援していまーす!!!


by hp-stafsf-log | 2016-03-26 12:31 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log