人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの時期が!!



こんばんは!
みぃです(*^^*)





またまたわたしの両親と妹が
新潟に来てくれました( ̄▽ ̄)

今日から日曜まで!





そしてまたまた
たくさんのおかず達を
持ってきてくれましたT^T♡



待ちに待ったちまき!!



ついにこの時期が!!_e0062921_00224179.jpg




おばあちゃんが毎年
作ってくれるんですT^T

今回も一人暮らしには
余るくらいの量でした笑




もぉ1つがこちら!!


木の芽です笑

ついにこの時期が!!_e0062921_00224119.jpg




ちゃっかり『こごめ』も
混ざってますが、、、笑


小さい頃は苦くて食べれなかった
木の芽ですが
今では大好きに変わりました(*^^*)

山菜大好きです♡

さすが山育ち( ̄▽ ̄)







やっとこの時期になったー!という
感じです( ̄▽ ̄)






食べきれるかわかりませんが
おいしく頂きたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




by hp-stafsf-log | 2016-04-22 23:11

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log