人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の休日れぽーと

です!
昨日でゴールデンウィークも終わり、平日営業になんだかまたそわそわしているシオです。
皆さんはこのゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?
私はゴールデンウィークは元気に働いておりましたので、皆さんに負けじと最近の休日のれぽーとをしたいと思います。

まずは5月2日の定休日。
最近の休日れぽーと_e0062921_13180276.jpg

最近の休日れぽーと_e0062921_13180327.jpg

うちのとーちゃんとかーちゃんと、姪っ子ユマで五泉のチューリップ畑に行ってきました。もちろん見頃は終わっていました…

そして少し前の公休日。日曜日にお休みを頂いたので旦那さんと念願のジブリ大博展へ。
最近の休日れぽーと_e0062921_13180385.jpg

最近の休日れぽーと_e0062921_13180446.jpg

さすがに日曜日なので入場まで1時間かかりましたが、とっても楽しかったです。個人的には『思い出のマーニー』の再現した空間がひどく興奮しました。

そして、先日のゴールデンウィーク5月4日、二番目のお姉ちゃん一家が家にやってきて、てんやわんやでした。
最近の休日れぽーと_e0062921_13180546.jpg

こちらはデビルゆうなの写真。そしてちびっ子用にアメリカンドッグを山ほどこさえました。
最近の休日れぽーと_e0062921_13180528.jpg

とてもよろこんでくれて秒殺でなくなりました…一応主婦業も頑張っております…はい。



そんなこんなで最近も楽しく愉快な休日を送っておりました(^O^)


明日からまた週末。ステキな週末をお過ごしください!
by hp-stafsf-log | 2016-05-06 13:04 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log