人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New-style***

先日、6月最後の撮影をしました。

今月は毎週ブログで撮影のことを書いていましたが、またまたお付き合いください(^^)

今回のモデルさんは何度も撮影に協力してもらっているつかさちゃんです。

髪は成人式に向けてショートからずっと伸ばしていて、今回は前髪メインのカットでした。

こちらは以前のスタイル写真。昨年秋頃。





New-style***_e0062921_17405122.jpg

ショートだったつかさちゃんも、

今は結べるくらいの長さになってこんな感じに。

New-style***_e0062921_17405141.jpg


アレンジの撮影でした。


波ウェーブでベースをつくり、二つ結びをしてくるりんぱ☆ これだけでできちゃいます。

後ろ姿も可愛く、星のピンで飾りました。

テーマはずばりpink!!

今回の衣装はモデルさんの私服です。
このポップコーントップスが可愛すぎて、次の撮影での衣装はこれで!
とあらかじめ相談して決めていました。

メイクも、全部pinkに。
New-style***_e0062921_17405172.jpg


マスカラは私も大好きなカラーマスカラを。今回はpinkで統一したのですが、目尻にのみターコイズブルーのマスカラをポイントにのせています。

アイシャドウも、ベースに練りシャドウをつけてから、pinkをのせています。

リップも青みのpinkにしています。
ツヤ感よりも色味を重視したリップです。



いつもは自分で全て写真を撮るのですが、今回は浜田健太がサポートしてくれました。 その写真がこちら。

New-style***_e0062921_17405227.jpg


私も浜田も

可愛い〜〜♡

を、ずっと連呼していました。


短めのシースルーバングがとにかく可愛いです。
この夏いちおしスタイルです!016.gif

伸ばしかけの髪でも簡単にできるヘアアレンジなどもご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さいね〜029.gif

ホットペッパーのギャラリー写真も随時追加していますので、そちらもチェックしてみてください(^^)


明日以降のご予約もまだお受けできます。

皆様のご来店をお待ちしております!!




by hp-stafsf-log | 2016-06-28 17:17

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log