人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

久しぶりの投稿です003.gif


休暇中は地元に帰り、のんびりと過ごさせて頂きました♫


実家には元気いっぱいの甥っ子が2人いるので、沢山遊んでもらいました♡






それと我が家では、9月といえば『稲刈り』です!!




こう見えても中学生くらいまでは田んぼに行き、せっせと真面目に手伝いをしていました(笑)

我が家では手伝うのが当たり前だったので008.gif




コンバイン大好きな甥っ子の付き添いで、散歩がてら田んぼまで行ったのですが…



あの頃とは全く違う『稲刈り』風景!!


コンバインも巨大化して、スピードも早い!!





見渡す限り田んぼの懐かしい風景と、コンバインに乗って大はしゃぎの甥っ子を見て、良い休日だな〜♫

なんて、しみじみ思いました001.gif



お久しぶりです!_e0062921_21550810.jpg

お久しぶりです!_e0062921_21550991.jpg



お久しぶりです!_e0062921_21551157.jpg


コンバインに乗るまで帰らないと言い張り、父ちゃんに乗せてもらいご満悦の様子037.gif


by hp-stafsf-log | 2016-09-29 18:15 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log