人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

先週七五三のお仕事を頂いて、千鶴さんに着付けをしてもらい私はセットとメイクをさせて頂きました!


初の男の子の七五三で、しかもご両親も着物を着られるという事で、朝から気合いを入れて頑張りました!!




主役の千寿くん016.gif

着付ける前はカーペットの上に寝っころがってゲームをしていました003.gif

七五三_e0062921_18501593.jpg






まだ4歳なのでじっとしていられるか心配でしたが、いざ着付けが始まると騒いだりする事もなく、とってもお利口さんでした♪

七五三_e0062921_18524400.jpg

なんと、この着物と袴は自分で選んだそうです037.gif


仕上がりはこちら
七五三_e0062921_18594759.jpg

とーーーーーーーーーーーーーっても、かっこ良くなりました!!



男の子の七五三も良いもんだな〜♡と思った一日でした!




by hp-stafsf-log | 2016-11-02 19:06 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log