人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベルシャンプー

の登場です!!!


なかなか小さい持ち運び便利なシャンプーセットってないですよね( ; ; )

そんな皆様の願いを叶えるトラベルサイズのミニシャンプーが個数限定ですが販売されております❤︎
トラベルシャンプー_e0062921_11454689.jpg

リペアシャンプー、トリートメントセット×1
ケアシャンプー、トリートメントセット×1
スキャルプシャンプー
の5本入りです!!なのにお値段¥1080♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リペアシャンプーセットは髪の毛の補修に優れていますし、ケアシャンプーセットもしっとりサラサラに仕上がります。スキャルプシャンプーは頭皮の汚れを落とし頭皮を健やかな状態にしてくれます。
トラベルシャンプー_e0062921_11454769.jpg



もちろん家族でのお出かけ、夫婦でのお出かけ、カップルでのお出かけもこのワンセットあれば女性も男性も使えちゃう優れもの!!!個数に限りがありますのでvoiceにいらした際、スタッフにお声がけ下さいね(^ω^)秋の連休シーズン是非、トラベルサイズシャンプーお試し下さいませ❤︎
by hp-stafsf-log | 2016-11-08 11:35 | シオ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log