人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で話題の・・・

最近、お客様によくシオさんに間違えられるアヤです!
話し方や声、服装、、、などは時々言われるのですが。

実際そんなに似てますかね〜??


ということで今更ですが顔交換アプリで検証してみました!


ちなみにこちらは1週間前に撮影。


(爆)
巷で話題の・・・_e0062921_18225893.jpg





じわじわきます・・・・



シオさん、なじみ過ぎです。もういっその事
前髪を作って、ショートにしてみませんか!

と、私から提案しました。



                 そして、昨日私はぐぅにカラーをしてもらいました!

                       新色のモードネイビーです☆
巷で話題の・・・_e0062921_18282064.jpg

      先週と同じ服・・・。

        

      それなら!!!




巷で話題の・・・_e0062921_18293286.jpg
      


      また、、、やっちゃいました!!!


(ポイント)
    私はシオさんにしっくり当てはまるように前髪センター分けにしてみました。



【検証結果】

私はシオさんの輪郭でシオさんの髪型は似合わない。とても似合わない。

シオさんはハイトーンのショートがどっちもいける。(前髪あり、なし)

顔交換アプリをうまく利用すると、ヘアチェンジのシュミレーションにとても有効!



明日から12月!

皆様ヘアチェンジしませんか♪♪

12月は事前のご予約がオススメです!



ご来店をお待ちしております!!


by hp-stafsf-log | 2016-11-30 18:40 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log