人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身願望

最近髪型も服装もすべて落ち着いてしまっているアヤです。
美容師なんだしもっと派手に、おしゃれにしたいと思ってはいるのですが・・・。
現在、髪を伸ばし中の私は、しばらくほっといちゃってました。
お客様にも、『あやちゃんていっつも同じ髪型な気がする・・・。』
なーんて言われる始末です。  このままじゃダメだッッッ!!!!

ということで、昨日思い切りロングにしちゃいました(^O^)♪
エクステは久しぶりでなかなか新鮮です☆ ・・・でも、変わらないんです!

服装もいつも黒、黒、黒・・・気持ちも暗くなっちゃいます。
髪も黒、メガネも黒、タイツも黒、靴も黒・・・・

これじゃあいつまでたってもかわりません。
今日は真っ赤なプリーツスカートに花柄のトップスで、テーマはずばり『女の子』です☆
S原先輩の辛口ファッションチェックも、最近は合格ばっかりです。
でも、細かいチェックは厳しいですね! さすが先輩ッス!! 参考になります!
『最近変わったね!』って言われるのが嬉しくてたまりません☆

毎日変わっていきます!いつまでも飽きさせません!
みなさん今年もよろしくお願いします(^ω^)V
by hp-stafsf-log | 2006-01-20 17:59

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log