人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想

ここ最近のはまってるもの
『恋するハニカミ』です!!
どっぷりはまっちゃいました。
特に好きな芸能人だったりすると、
自分に置き換えて考えちゃいます☆

いいな~と思ったのは、ふたりで料理したり
ドライブデートです!!
男の人が料理してるのってすごいかっこいいな~と。
ささっと短時間で作っちゃう感じが、男らしくていいんです★
このまえの小出恵介くんとかも理想的でした(^▽^)

あとは、でっかい車でドライブ!!
海とか行っちゃう感じが憧れです☆
サーフィンしてる姿を見てたり・・・
長州小力がしていたのも、けっこうかっこよく
みえちゃいました。
どんどん妄想が膨らむばっかりですが、
これからも見続けたいと思います!!サガワ
by hp-stafsf-log | 2006-01-21 18:41

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log