人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ 懐かしきかな…

懐かしいな。ついこの間飲みました。いや飲むのは懐かしくないですよ。
それでビールを飲みました。いや飲むのは懐かしくないですよ。

それで帰るときもう終電がない時間になっていたんですよ。
家は石山で少し遠いんですよ。飲み代に少しお金がかかったんで距離をつめながらタクシーを捕まえようとしました。
少し歩いてドンキに沢山タクシーが横につけていました。どのタクシーも暇そうにしています。
僕はやる気のなさそうなタクシーには乗りません。
そう思いまだまだ前進。歩いて歩いてタクシーが通るたび『空車』の文字が見えません。
僕の足もすでに競輪選手並みに『ごんぶと』です。
こんなアスリートになれたのも何かの縁です。
走ってみました。


すると瞬く間に家に着きました。
さすがのアスリート(室橋)も疲れて床につこうとして着替えると足が戻っていました。
一日限りのアスリート気分は最高でした。
by hp-stafsf-log | 2006-01-22 12:58

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log