人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休




久しぶりに月曜日から3連休を頂き
実家へ帰省してきました!


やっぱり3連休もあると
すごくゆっくり過ごすことができますね(^^)


そしていつ見ても可愛い可愛いペットのれおくん( ´ ▽ ` )


3連休_e0062921_23321495.jpg



生後8ヶ月ですが
成犬のようなたくましさ、、、笑



そして、
おばあちゃんと行った魚沼の里!!


ここは本当に素敵な場所でした!!

お昼に食べた『みんなの社員食堂』という
一般の方も入れる御食事処。

わたしは魚定食にしたんですが
すっごくボリューミー(((o(*゚▽゚*)o)))

3連休_e0062921_23321572.jpg


ご飯とお味噌汁はおかわり自由!!

かれいの煮付けがあまりにも大きて
おかわりできず、、、

大食い角谷、負けましたT^T笑


夜に急遽群馬のコストコへ行ったり
最終日の夜は新潟までなかなか来れない
おばあちゃんのカットをしたりと
とっても充実したお休みになりました!


3日間も連休ありがとうございました(^^)



by hp-stafsf-log | 2017-03-25 23:22

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log