人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み前日!!




こんばんは!
みぃです(*^^*)


今日は中学からのお友達が来店
してくれて、休みも私と一緒ということで!!


仕事終わりに飲みに行きました(*^^*)

お店にいる時から
ピザが食べたいと話していたので
1軒目はけやき通りにあるナポリ(^^)



休み前日!!_e0062921_01090391.jpg



出来たてでとっても美味しかったです♡

少し飲んでから2軒目へ( ̄▽ ̄)


わたしの第2のマイホームと呼んでいる
たまり家(((o(*゚▽゚*)o)))

休み前日!!_e0062921_01090458.jpg




飲み過ぎ、食べ過ぎの飲み会でした。。。笑

休みの前日なので
まっすぐ帰るのも嫌だと思ってしまう私。

お友達がVoiceに来店した時点で
飲みに行こうと考えてました(^^)

みなさんは休みの前日は
どう過ごしますか?

ぜひ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

by hp-stafsf-log | 2017-04-02 23:27

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log