人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次会




昨日大好きなバレーボールチームの仲間の
結婚式の二次会へ行ってきました(*^^*)



お店を早く上がらせていただき
おめかしをしていざ会場へ(^^)

歩いて行ったらとっても暑くて
汗かいてしまいましたーT^T笑




新郎新婦登場時はとっても大盛り上がり(*^^*)

そして大好きなビンゴゲーム(^^)
今まで二次会でのビンゴで
一度もビンゴになったことのない私は
少し諦めムード。。。

しかし、いつもより早めのリーチ!!!


ドキドキ、ワクワク。。。







ビンゴになりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも1番乗り(*^^*)

テンションMAXでしたT^T♡



しかし勝負はここから、、、


景品はくじ引きなんです。。。

狙うはもちろん特賞ディズニーチケット!!


またしても、
ドキドキ、ワクワク。。。





『名探偵コナン1巻〜62巻』


(°_°)



二次会_e0062921_21530851.jpg




コナンは大好きでしたが
今ここでもらうなんてーT^T

帰りは腕が千切れるかと思いました。。。


でも幸せな気持ちをたくさんもらって帰ってきました(*^^*)
本当におめでとう♡



by hp-stafsf-log | 2017-05-06 21:40

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log