人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうをありがとう

先日、誕生日を無事に終えたちづるです。当日の朝、何気なくのぞいたスタッフブログの中で見た“お祝いコメント”に始まり、その一日は、とても☆HAPPY☆な気分で過ごすことができました!
18歳の時に知り合い、お互いの誕生日には必ずプレゼントを贈りあう親友がいますが、最近はそれがなかなか出来ない状況に…。それでも、FAXやメールを使って「おめでとう!」と言葉を贈り合っています。
大好きな人に贈るために、時間をかけて選んだプレゼントって貰った方にもその気持ちが伝わる気がします。ずっとずっと大切に使わせてもらいます!

ありがとう!!


ところで、私の周りには1月生まれの人がたっくさんいます。この場をかりて…
お父さん、香奈ちゃん、香苗ちゃん、かじ、大輔、淳子、康代ちゃん、シュン、釣巻さん、井勝さん、サチミ…誕生日おめでとう!!


みずがめ座、A型 ちづる 
by hp-stafsf-log | 2006-01-26 17:06

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log