人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお盆休み

14.15と連休を頂き、実家に帰っておりました。

今年も地元の盆踊り大会に参加できました。
なかなか着る機会がないなと思ったので、姪っ子と2人で浴衣着てみました。

私のお盆休み_e0062921_21250340.jpg


夏と秋を同時に感じられて、楽しかったです。


次の日は、長岡の丘陵公園へ。


私のお盆休み_e0062921_21250348.jpg


子供達に大人気のふわふわドーム。

揺れで、軽く酔いました。、。

三半規管が激弱です。


義兄が撮ってくれたお気に入りショット。

私のお盆休み_e0062921_21250471.jpg


私のお盆休み_e0062921_21250524.jpg


水着持参で来年はリベンジしたいです!






日が暮れるのも早くなり、暑い日が少なくなってきました。
夏は苦手なのですが、秋が近づいてくると夏が終わるのが少し寂しい気もします。

私のお盆休み_e0062921_21250586.jpg




家族や友達に会って、沢山エネルギーチャージしたので、8月後半もさらに頑張りたいと思います!

今週末のご予約もまだまだ承っております。


皆様のご来店をお待ちしております(^ ^)


私事になりますが、9/17(日)〜22(金)まで長期休暇頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。











by hp-stafsf-log | 2017-08-17 21:01 | アヤ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log