人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです。

どーも。ノロウイルスにまんまと感染いたしましたシオこと

『ノロ』です・・・。


よって、今週に入って今日久々に出社いたしました。
無事生還です!!
今はやってるウイルスだけあって『ノロ』ははんぱないっす。
まず最初に侵される臓器は胃なんですが、かなりのつわもの『ノロ』には市販の薬は効きません。
そしてノロウイルスと診断されてすぐさま、『家族皆うつっちゃうね。』と言われてしまうのです。
なんてゆう感染率なんでしょう。
塩原家にはそのころ姪っ子のゆまと、去年五月に生まれたはるかが京都から帰ってきていたので大騒ぎです!

『みー坊(シオ)ノロだから行かんねんだよ!!ノロなってしまう!!』


たちまち隔離です。目に入れたって痛くないちび太たちにまで近づいてはいけないのです。
なんてゆう苦しみなんでしょう・・・。
予約を入れてくださった皆さん大変ご迷惑をおかけ致しました。
もう『ノロ』は解き放たれました!!いつものシオです!!
皆さんも『ノロ』には充分気を付けてくださいね。
by hp-stafsf-log | 2006-01-28 18:02

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log