人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました‼️

こんばんは*

昨日のハマケンのブログも雪ネタでしたが、とにかくこの週末は想像を絶するほどの大雪でしたね💦


しかも、新潟市がかなりの積もりっぷりで連日の雪かきにスタッフ達の身体も悲鳴をあげていました😭


とくにシニア組(中、塩、アヤ)は身体のあちこちに痛みが出ましたが、脱落する事なく乗り切りました✨



そして、お客様が口を揃えて言う言葉が…
「新潟市は除雪がホント下手だよね〜」
「道路がガタガタなんだけど!」

わかりますぅ〜〜!!

本当に凄まじいことになっていますから💦




私は明日から三連休を頂いていて実家に帰って来たのですが、アパートから車を出すのもかなり手こずりました😅


早朝5時から1時間半雪かきをしたのですが、途中何度も辞めたくなりながらも、何とかやりきれました💦


暗闇の中、1人でやる雪かきはとてつもなく孤独でしたが、達成感はハンパなかったです👍


Before
頑張りました‼️_e0062921_01222220.jpg

after
頑張りました‼️_e0062921_01224930.jpg





この雪の厚みは衝撃でした!苦笑
頑張りました‼️_e0062921_01235536.jpg


今週は少し落ち着くようなので安心ですが、まだ油断はできません!!

皆さまも怪我や事故のないように、くれぐれもお気を付け下さい!

by hp-stafsf-log | 2018-01-14 21:00 | ナカクラ

voiceスタッフが更新♪日々感じた事、スタッフの事etc...☆


by hp-stafsf-log